2015年10月11日日曜日

冬が近づいている?

















日曜日ですが、朝からフル回転の全力疾走!

しかし、先月のゴルフのあとから慢性の腰痛・・・・
近年にない痛みに涙うるうる↓↓

車の乗り降りでさえ痛い。
こまった!
もう力仕事はできません。ご勘弁を!

さて、10月なので秋祭りも多いようです。
本日も市内のあちこちで見かけました。
子供神輿ですネ。

久々に野原のお客様宅を訪問してきました。
道路がかなり良くなっていて驚きました。
何故?野原だけ??って感じ(笑)
何か大きい政治の力が動いているのでは??(笑笑)

そして日本海はもう冬の海になっていました。
特に今日が風の強い日だったからかもしれませんが・・・

でも10月も半ばまで来てるわけだし、
本当に寒くなるのはすぐかも?

昨夜も夜ごはんに一人で出かけましたが、
おでんと熱燗でした(笑)

やっぱり冬が近づいていますネ!

明日はハーフマラソンです。

僕は出ませんが、
出場される方、あの方にあの方!

みなさん、頑張ってください。
僕は仕事しながら応援しています。