2015年10月13日火曜日

達成感

















本日もお疲れ様でした!

本日は荷受けがありました。
木曜日が上棟です!天気もよさそうです。
忙しい一週間になりそうです!

さすがに50を過ぎてから
休み無しで働くと、自分の身体の弱いところにきますなぁ!
腰が痛くて・・・重症です。

でも、担当の大型物件もあと少しで完成です。

思い返せばこの案件
計画からだと1年以上がたった事になります。
今月完成したら寂しくなるかもしれませんネェ~

「やりきった感」がだんだん出てきました。
どんな物件にも予算があります。
予算を守りながら少しでも良い物にしていく努力をして
工期を守り、期待に応え、完成まで決して気を抜かない!

山のぼりと同じですかね。
のぼったものでないと見えない景色がある。
自力でのぼったものでないと味わえない達成感がある。

もうすぐ
その日がきますわぁ!

最終最後まで気を抜かず
全速でいきます!!