2015年10月27日火曜日

されど白線






















お疲れさまでした!

外は雨の音がやたらしています。
久しぶりにまとまった雨かもしれません・・・

日中は風が強くて、先日の木枯らし1号のようでしたが、
今回は南よりの風で暖かな風でした!
きっとこの雨を運んだ風ですね。

そんな中、今日は駐車スペースに白線引き。
プロの仕事はやっぱりすごいわぁ!

簡単に罫書きを行い、
プライマー処理して、いざ線引き!

時間にして3時間程で完了!
すごい。

線を引いた後に
ぱっとかける粉・・・

何だかわかります?

実はガラスの粉なんです。
夜に反射して白線だとわかるんです。
これをしないとまっくらですって!

引き渡しまであと1週間。
最後の最後まで気を抜かないでいきます!

今週はマイスタークラブの会議もあるし、
翌日は同好会でマイスターゴルフもあります。
皆さん、がんばりましょう!

では、秋も深まる夜ではございますが、
しっかり飲んで明日に備えましょう!