2015年10月29日木曜日

マイスター会議
















きーんこーんかーんこーん!

マスタークラブ、今年最終の会議です。
大変忙しい中、皆さんお疲れ様でした!

今回も安全についてが大きなテーマでした。
このテーマはいくらやってもつきません。。。
現場の安全があっての建築業!

皆さん!
思いも新たに作業にとりかかって下さい。

そしていよいよ10月も最後になって
マイスターゴルフの開催です。

今回は6名。
朝から夜の懇親会まで楽しみましょう!
年内にもう一度があやしい時期になりました(苦笑)

会議もそうですが、
ゴルフも、皆さんと良いコミュニケーションがとれればと
考えています。

やっぱり人間通し、
言いたい事もたまには言いあって、
お互いを認めあって、
より良く関係維持していきましょう!

では、明日のゴルフ、
宜しくお願いします。

本日はお疲れ様でした!