2016年4月2日土曜日

蕾を発見!
















暖かい一日でした!

ポケットパークではすでに今年最初の蕾が・・・
この写真に写っています。
見えないけど(笑)

桜も明日が最高の日となるでしょうネ。
明日の夕刻から雨なので、
早速散ってしまわないかが心配です。

昨日は父の月命日でした。
夜にお世話になっているお寺の
ご住職に参って頂きました!

今回、父の事があって法縁を
頂いたと思っております。
毎日お経も欠かすことなく勤めています。

また、色々な事に興味も・・・

暖かい春を向かえ、
気持ちはスキっとするには
まだまだ時間がかかるでしょうが、
花が好きだった父のためにも
今年も薔薇を満開にしたいと思います。

とうとう4月です。

がんばっていきましょう!