2016年4月21日木曜日

今月2棟目

















安全作業!

先週の上棟作業です。
今月は2軒かさなりました。
充分に注意しながら作業を進めています。

さて、昨夜は本年第一回目のマイスタークラブでした。
本年は役員改選の年。

ということで、
会長には芝原塗装店の芝原さんが選出され
お世話になることになりました。

芝原様、
よろしくお願いいたします。

本年第一回目ということもあり、
僕も少しですがお話しをさせて頂きました。

今年以降の業界ネタです(苦笑)

会員の皆様の真面目な熱い視線を
感じながら持ち時間の50分を
完全燃焼(笑)しました。

とにかく、今年も甘くはありません。。。。

廻りから建築現場が減っていますもんネ。

マイスタークラブでたくさん学び、
会員皆さんの力で厳しい市場
勝ち抜いていきましょう!

では、本日も一日
お疲れ様でした!!