2016年4月25日月曜日

たんとうチューリップまつり















先週の休みに初の
「たんとうチューリップまつり」に行ってきました。

写真を見てわかるように
綾部の志賀郷のような匂いがしていました(笑)

もちろんこの中央に座る勇気も
写真を撮る勇気もありませんでしたが・・・
チューリップはみごとでしたヨ!

10万本ですって・・・

本当?

信じます。

今年のアートは「ペコ」ちゃんでした。
どうやってつくりだすのかはわかりませんが、
良く出来ていました!

間違い無く、ペコちゃんでした。
4月末までと書いてありましたが、
今年はそこまで花がもたないと思います。

また今年も「花郷おかだ」にも行きたいです。
近くにも良いところがたくさんあります。
皆様も是非どうぞ!