2016年4月6日水曜日

作業員A
















皆様、お疲れ様です!

昨日は大安吉日の上棟日。
晴天の大変良い日でした。

僕も久々に現場に登場!!
とは言っても調子に乗っていると
また腰がダメになるので、
荷物を吊り込む係を任命されました!

最近の上棟はレッカーがあるので楽勝ですが
昔はこうはいかなかったんですヨ・・・

今回なんて河川を越えてのレッカー作業なので
16tonのラフターが登場です。
お!このレッカー、僕の車と同じナンバーやん(笑)

無事作業も終了して、
めでたく棟上げも完了しました!

そして本日は僕はお休みを頂きました。

とにかく父の荷物を何とかしないと・・・
もちろんその前に僕の荷物も減らさないと
片付けになりません。

朝から夕刻4時までかかって
なんとか半分以上は片付きました。
次回はいつ???

来週は今年初めてのゴルフがあります。
この時期までゴルフしていないのも珍しいです。

これから続きますよー

では、本日もここらで休みます。