2016年4月23日土曜日

義援金箱















今回も先ずはこんなかたちからスタートです!
5年前につくった時より大きくなりました。
(経験を生かして・・・)

「くまもん」は切り抜きでつくりました。
思わず義援金を入れたくなるキャラクターです(笑)

僕も車の小銭入れで貯めていた100円玉を
全てかきあつめ13700円入れました!

今回の目標は5月いっぱいまでに
トータル5万円です!

どなた様も谷田工務店事務所に来た時は
5月は飲料有料とさせて頂きますので
ご容赦下さいませ(笑)

本日は土曜日。
今週も穏やかな良い日が続きました!
また来週も春らしいと良いですね!!

そんなこんなで4月もあと1週間。
そこまでゴールデンウィークも来ています。

昨年の失敗を反省点にして
今年のお出かけプランをつくりましょう・・・
どこへ出かけても工事中の道路は
気をつけてくださいネ!

では、良い週末を。