2017年8月15日火曜日

舞鶴楽しい
















夏季休暇は明日で最終です。
舞鶴赤レンガ倉庫では、
サマーイルミネーションたるものが開催されています。

何年か前のお盆には
舞鶴湾クルージングを遊覧船で初体験して
今回のお盆はうわさのマッピングを
体験してきました!

すごく良く出来ていて
正直驚きました!

舞鶴って楽しいことが
かなり増えてきたような・・・

街を盛り上げる事って
すごく大事だと思う。。。
人出も多かったですよ!
帰省の方も喜んでいました。

明日16日の夜が最終らしいです。
まだ行っていないかたは
是非見に出かけてください。

想像を超える映像です。


では、私も明日は園芸!
今夜は早く寝るとします(笑)