2017年8月20日日曜日

ふたば祭り
















今年の夏はやっぱり何か変・・・
暑いんだけど天気は良く無い。
全然雨がなかったり、雨ばかり降ったり・・・・

困る↓↓

昨日は舞鶴のふたば寮にて
夏祭り「ふたば祭り」でした。

毎年ライオンズにて参加しています。
今年は初のフル参戦。。。
これも暑かった!

ライオンズのメンバーの出し物が
今年はどっちかっていうと
当たりではありませんでした(笑)

射的は毎年恒例で好評なんですが、
新規投入した遊びがダメでした(笑)

来年はまた新たに思案して
子供たちに喜ばれる遊びを
ひっさげて参加したいと考えます。

参加のメンバーの皆様
お疲れ様でした!

そしてふたば寮の子供達よ、
来年も楽しく遊ぼう!!

では、今夜はここまで。