2017年8月30日水曜日

真面目に怖い

















屋根ができました!
毎日進むスピードが、住宅とはちょっと違います。

さて、北朝鮮からのミサイルが止まりませんネ。
何故あの国はこうなってしまったのか?
ひょっとして廻りがこんな国にさせてしまったのかも??

あの国は核を持つ事と
ミサイルを持つ事でしか
自国を守る(主張)術が無いのかも知れません。

とは言っても・・・
日本の上を通過するミサイルを
打たれ放題されて、
わが国は「遺憾に思う」だけで済まし続けるのか????

ただ、ひとつ言えることは
もしもアメリカにせよ韓国にせよ
北を攻撃したなら、下手な鉄砲も数を打たれて
そのうちの何発かは本土に影響があるのでは?

また、その攻撃に精度があるなら
弾頭に核を載せなくても、
日本海側には原発銀座でそこを狙うのが
本筋なんだろうなぁ??って。。。

怖い話しです。

韓国はあくまで同一民族の戦いを
もう二度としたくは無いと考えているんじゃ?

じゃ、最初に戻って
なんで?北はああなってしまったのか?
やっぱりここですよネ。

独裁者のみをピンポイントで狙うか?
内部からの暴動を誘発するか?

誰が毒をもるか・・・

もうそんなに遠くないと思う。