2017年8月9日水曜日

台風一過

















システムキッチンの施工風景です。
荷物が半端無いでしょ。

さあ、台風も過ぎましたが
なかなかいつもの事ながら
被害がすごいです。

舞鶴は何とか無事ですが、
全国的にみてもかなりの被害・・・
雨の降り方が異常やね。
1時間に降る量じゃないって、マジ。

これって
舞鶴もいつかは順番廻ってくるんじゃない??
地震だけでなく、水害にも備えないとネ。
怖い怖い・・・

そしてもうすぐ夏季休暇。
山の日は無視して(笑)
谷田工務店は13~16日までが
全店休業日となります。

申しわけございませんが
電話等も繋がりませんので
ご注意くださいませ。

お墓参りは13日のみ
晴れるようなので、
今年は13日にしましょうかねー
雨の方が涼しくていいかな??

では、夏季休暇まで
今週いっぱいがんばりましょう!