2017年11月13日月曜日

環境フェス終了

















地場産市場、環境フェスタを終えました。。。
なかなかの人出で、食べ物イベントのすごさを痛感!
環境フェスタは????

お疲れ様でした!
しかし急に寒くなってきましたネェ・・・

朝も布団から出れません。。

再エネコンシェルジュの資格を持つ
浜尾隊長を筆頭に、カエルポイント原口部長と
私突撃兵隊谷田で参加しました今回のイベント。

160ケのポケティ入り資料を
配布することが出来ました。

なかなか資料に目を通してくれる方は
少ないと思いますが・・・・
やらないよりやる方が良い!と判断。

誰かこの160人の中から・・・・
と願っています。

来月12月は完成見学会だけで
2回の開催ですので、しっかり準備を!!

皆様から必要とされる会社、
これを目指してがんばります。

今夜も冷えそうですネ。

お疲れさまでした。