2017年11月25日土曜日

師走が近し!
















こんばんは!
今年の最終現場となる予定・・・

しかし毎日寒くなりましたぁ!
朝外に出るのが億劫です。。。。

今日は姪っ子に子供が生まれました。
女の子です!
女の子は良いよなぁ
楽しみが出来ましたぁ

これから成長を見守ることが出来ます。
嫌われないようにしましょ・・・

これからの子供は大変です。
沢山の問題を抱えて生きていかなあかん。
現代の大人が残したツケを。。。

さあ、もう11月が残りわずかです。

正直こんなはやかった1年はありません。
自分の人生も残り何年なんやろ?
って思うことがあるようになったわぁ

大切に、そして常に挑戦を忘れず。
前向きで、絶対に楽しく!!
モットーに頑張ります。

では、本日も
お疲れさまでした。