2017年11月3日金曜日

バラの剪定















おつかれさまです。

とはいいましても本日は全店休業日!
スタッフのみなさんはお休みです。

僕も今日は久々に午前中いっぱい
バラをさわっていました。

本年は先日の台風21号で
かなりのダメージを負いまして・・・
バラも心もズタズタ。。。。

でもしかたないので
気分を入れ替えがんばって
除草に剪定を行いました!

普通は冬にする剪定。
今日はその準備作業のような剪定をしました。
本とかにはあまりこの時期の剪定は
良いように書いてありませんが・・・何かぁ?

そして午後からは春日まで行ってきました。
こちらは夕飯の買出しがメインです(笑)

最近やたらと春日や氷上に出没・・・・
別に理由はありませんが(笑)

帰ってからはやはり仕事です。

貧乏性です。。

さあ!明日も明後日も
がんばるぞー!

世の中は3連休。
良い週末を!!