2017年11月23日木曜日

茨城県初上陸

















勤労感謝の日です。
今年も仕事していますが・・・何かぁ!

昨夜は舞鶴着が22時16分
さすがに疲れましたぁ

火曜日の朝から
茨城県は水戸市まで行っていました。

イバラギでは無く、
「イバラキ」なんですヨ。。。キ

新しくFCの仲間となったお店が
展示場を新築されたので
それを視察に行って参りました。

夜は懇親会。
翌日明けてのゴルフです。

ゴルフ場がかなり有名な場所らしくて
「大洗ゴルフ倶楽部」というところ・・・
関東方面は全然わかんないっぺ!

でも確かにすごい名門コースって感じでしたぁ!
カート無しなので疲れが倍増でした。

クラブハウスレストランの写真を
撮ってきましたのでご覧下さい。

コースも難しかったですぅ↓↓

水戸店の社長を始め
スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

茨城県へ行ったのは生まれて初めて
そして、多分もう行くことも無いんでしょうネ(笑)
何も用が無ければ無縁の地ですもの。。

また呼んでくださいませ!