2018年5月10日木曜日

寒のもどり
















お疲れ様です
少し寒いような気がします・・・
風邪に注意ですネ

さて、5月というのに寒のもどり。。。
こりゃいったい何??
しかも来週は灼熱になるらしいのに
おーのー!

先日長期予報を言っていました
今年の夏はどえらいこと暑い!!!!
日本ではない位になる!!

えらいこっちゃ!!

困る・・・




土曜日には谷田工務店事務所も
地鎮祭を迎えることとなります

予定は未定だったのですが
地鎮祭は何とか出来そう(笑)
またこのあと放置プレイ??

ありがたい事に本当に忙しいです
お話し頂いております物件は
全てさせて頂きたい位ですが
なかなかそうはいきません・・・

とにかく感謝しながら
毎日前進といきましょう!

明日は私、お休みいただきます。
代休です

しなきゃなんないことだらけ・・・

では、また明日!