2018年5月19日土曜日

ハルカスで「あべのべあ」
















あーあーはてしない♪
ゆめをおいつづけー♪えーえー♪

あーあーいつのひかぁ♪
大空かけめぐるぅ♪

ちゅうことで
初あべのハルカスからです。。。

スカイツリー程ではありませんが
こちらも高いです!!
○○と煙・・・

今回の大阪全店大会で
谷田スタッフのリクレーションです
もちろん無給です(笑)

なかなかスタッフ全員揃って外出は
出来そうで出来ない事です。。。
今回も平日なのに職場は閉店ガラガラ・・・
シャッター降りていましたから(苦笑)

ご心配かけましたお客様、
決して会社が潰れたわけではございません(笑)

新たなやる気を注入され
今年はもっと高い位置からの眺めをものにします

ご期待を!!