2018年5月30日水曜日

5月去る
















地鎮祭が続きます(笑)

地鎮祭までは順調なのですが
ここからの工事予定が今年は本当にヘビーです

5月はここが最終の地鎮祭
6月はあとひとつありますねぇ・・・
宮司さんに月3位で会っていますわぁ(笑)

さて、そんな5月も今日明日です
いよいよ嫌なジメジメ梅雨入りです
今週は週末から天候回復のようなので
外部作業を進めていきたいものです!

6月からは私個人が大変多忙となります
仕事も仕事以外も・・・

これから1年間。
ぐぐっと我慢の1年です。。。

しょっぱな1日は父の納骨から・・・
昨日墓掃除も済ませて準備OKです!
長い間2階にいましたが
自分が生前に建てた墓に一番のりですネ!

今月もあっという間の
1ケ月でしたぁ!!

お疲れ様でした。