2018年5月17日木曜日

全店大会でした
















はい!
本年も第一位頂きました!!

顧客満足度コンテスト
常連の入賞でございます

来年は「金沢」
おおかたの予想通りです
北陸新幹線も通りましたから・・・

しかし金沢だと
舞鶴からはまたバスだな。。。
みんなで行けると良いですね!

そして、僕は昨日が
社長会のゴルフコンペでした

人生初のミドルホールPAR4
イーグル達成です。

ビックリしました

本当

残り135y
9番アイアンでドンピシャ
バックスピンでコロコロ
コンコロリン!

いやぁ!
何が起こるかわからないものです

では、
そんな運の良さでどんどん受注しましょう!