2018年8月12日日曜日

夏季休業へ
















お盆が近くなりました
谷田工務店の夏季休業は
8月13日、14日、15日となっております
今年は例年より少ない3日間です

昨日はしっかりと墓掃除をしてきました!
年間回数が多いので全然汚れていません。。。
が、しないとお盆が来ない気がするので(苦笑)

父が他界して2年半
あの朝の事を忘れることはありません

僕が早朝に救急車を呼んでいたら
もしかしたら助かっていただろうか?
とか、
考えます・・・

今年6月お墓に入りました
家にいなくなってしまったので
お墓に行かないと会えませんが
落ち着いてのんびり出来ると
喜んでいるかもしれません(笑)

亡き父と
あらためての出会いの場

たくさん報告してきましょう!