2018年8月20日月曜日

頭痛(強)
















最近では珍しく仕事リタイヤです。。。

すごい頭痛でナロンエースも効きません!
今日もまだひきずっていますが
血圧も上々なので・・・???

血管は切れないと思うぅぅぅ


土曜日は西の一天張
21日会なのに18日に集まっていました(笑)
美味しいお魚に舌鼓!

この会メンバーがすごすぎる・・・
僕なんていていいのか?

今月は8月ということで
気づけば今年ももうあと4ケ月・・・
来年のカレンダーも発注しましたぁ!

あとは年末の忘年会予約

おっとその前に
新事務所は完成するのか??

色いろと考える今日このごろ!
だから頭が割れるほど痛いのか?
そんなやわではなかったはずだが・・・(笑)

やはり

年か??

やはり。。。