2018年8月13日月曜日

ちょっと神戸まで
















神戸居留地
本日は神戸でございます

時計が半日で20分ほどくるうようになり
しかたなくオーバーホールへ・・・
メンバー価格で50000円だそうです。チーン!

約2ヶ月かかるので
出来上がったらまた神戸です(笑)

とにかく驚いたのは
すごい人でした!!
街は景気がまじで回復してる??

人に酔いそうで
早々と退散しました(苦笑)

いつ行っても良い街です!
本当に住みたいと思っています
マンション買おうと考えていましたが
価格を聞いて引きました(汗・・・)

でも、生活もしやすそうだし
夜も飲むとこいっぱいありますヨ。。。

宝くじがあたった時には
神戸暮らしになっているかも?です!

その時まで
お楽しみに!!