2019年9月29日日曜日

映画館の定番





















本日の朝はいつもより少し遅めの
5時45分起床です!
そしてゆっくり外へ出て6時半!
待たせたバラに朝の挨拶・・・

秋バラまで秒読みのバラたちを
世話すること2時間半。。。

充分つかれましたが
シャワーして着替えて
毎年恒例の「双葉まつり」へGO!

こちらも子供達がまっています。
今年はポップコーン係りを拝命。。。

準備も万全
味見もGOOD!
なのに子供達が来ない・・・なぜ?

射的は毎年大人気!
今年はうちわつくりも新規で企画
こちらも女の子を中心に人気でした・・が、
ポップコーンに人が来ない。。。

他のライオンメンバーには
谷田君の圧が強すぎて
子供がびびって来ない!

なにー!
朝から愛するバラを世話して
こころから楽しみにしていた
この双葉まつりで
僕が怖いだと!!

いいがかりにもほどがある。。。。。
でも、少々不安になり
笑顔を意識してみましたが
やはり子供は来ない!

結果、今年のポップコーンは
はんぱなく材料があまり終了しました!

谷田工務店さん
次回の見学会でポップコーン
配ってはいかがでしょうか??

残念!