2010年9月3日金曜日

おしゃれな見学会











お疲れ様でした。
本日は久々に35℃を下回りました。
なぜかそれで涼しいと思う僕は変!?
今、沖縄の方が舞鶴より涼しいって知ってましたかぁ??

来週の土日は見学会。
久々の開催でドキドキワクワク・・
今回の物件は30坪程で若いご夫婦にぴったりサイズ。

そりゃ家は大きな方がいいのかも知れませんが、
内容にこだわるのも非常にいいですヨ。
自分の城!
願望実現!!
やっぱりマイホームは夢みるより手にする方がいい。

自分と自分の家族を毎日送り出し、
そして迎えてくれるマイホーム。
いつかはほしいものです。

今回の見学会は、天台新町で開催です。
どうぞ皆様お誘い合わせの上ご来場下さいませませ。
9月11日と12日、会場でお待ちしております。

では、本日はこれまで!