2010年9月12日日曜日

無事終了です











お疲れ様でした!
見学会は2日とも晴天に恵まれ
無事終了する事ができました。
ありがとうございます!

2日間の合計来場者は40組と
久々に一日平均20組の大台にのりました。
昨日同様本日も多少の待ちがありました事を
心からお詫び申し上げます。

ご来場された方からは、
四角いシャープなデザインと、
中に入ってからの真っ白なインテリアに
思わず声が出ていました!

「素敵!」或いは、「かわいい!」
などなど・・・

とってもおしゃれな内装ですが、
掃除を考えると勇気が出ないなぁ~
なんて声もありました。
当然の事だとは思いますが、
それが、お施主様のこだわりでもあるの
ですから、だから、素敵になっているわけですよね。

明日からはまた次のイベントに向け
頑張って計画に力を注ぎます!
今日もかなり腰にきたみたいなので早く休みます。
皆さまありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。