2010年9月26日日曜日

楽しく過ごせた一日です












お疲れさまでした。
本日はTSR(トステムショールーム)大阪見学バスツアー
秋晴れの非常に穏やかないい天候のもと
一人の怪我人、事故もなく帰って参りました。
参加者の皆さま誠にありがとうございました。

またバスのドライバーさんは大阪から
2往復誠にお疲れ様でした!
お世話になりました。

9時に出発11時着、
お弁当を車中で済ましていざショールーム!
2時間足らずのご見学でも
商品選びでないので丁度良いくらいでした。

2時にショールームを後にして
おとなりの天保山へ移動。
マーケットプレース等等自由行動で
午後4時まで。

舞鶴着が6時頃と
しっかり全てが予定通り!
行楽シーズンにして大きな渋滞もなく
大変スムーズな工程でした。
皆さまのご協力のおかげです!

ショールームでも新商品もしっかりチェック出来ましたし・・・
僕の場合は海遊館まで見学してきましたヨ!

次回もまた楽しい企画をいたしますので
どうか次もご出席くださいませ。
お疲れを出さないようにお祈り申し上げます。
ありがとうございました。