2010年9月21日火曜日

事務所もそろそろ・・












こんばんは!
本日は朝降った雨が湿度を上げて
非常に蒸し暑い一日になりました。

もうすぐ9月も終わります。
9月が終わったら本年もあと3ケ月です。
人生なんてあっと言う間です。

年末誕生日がくると46歳になりますが、
30歳位から今までが本当に早かったと思います。
平成5年に個人営業の谷田工務店を
法人化して17年。

フランチャイズ加盟(フィアスホーム)してからでも
今年で8年が経ちました。
若いスタッフの教育の為、そして市場競争力を
少しでもつけるためのプロジェクトでしたが、
近年の住宅着工数の落ち込みでは
あまり意味がないのかもしれません。

建築にこれほどまでどっぷりの自分も、
若い時からでは想像がつきません・・・
結構飽き症な僕のことだから、
違う事するんじゃないかって自分で心配していましたが、
このまま生涯建築人ですネ(笑)

技術や商品の進歩でどんどんお客様の住宅は
進化をし続けています!

今は、近い将来皆さんに喜んで頂ける、
そのような集大成となる商品を売り出す事を目標に
頑張っていきたいと思います!

乞うご期待!