2012年5月22日火曜日

撃沈↓
















お疲れ様でした!
昨日、金環日食見れましたかぁ??

僕は車の中から移動中に少しみました。
やっぱり夕方のように薄暗くなるんですネ!
そもそも太陽の前に月が重なってくるのだから
全部は隠れないんでしょうネ。

昨日は瑞穂ゴルフ倶楽部というゴルフ場に
ゴルフへ行ってきました。
結構良いゴルフ場なんですが、僕は初めてだったんです。

ライオンズクラブのコンペだったのですが、
95名中ダブルペリアで23位・・・

とび賞もあたらない、もちろんアトラクションもなし!
参加賞のみの寂しい結果↓↓ でした。
練習足らんなぁ~


そして、本日午後からは、昨年引渡しさせて頂いた綾部の現場へ
6ケ月点検の為お邪魔させて頂きました。
大事に使って頂いており、綺麗そのままって感じでした。
久々にお顔が拝見出来て良かったです。

夜はプールへレッツゴー!
プール始めて1年が経ちました。
今の所は順調で、プールに行くようになってから
まだ「ギックリ腰」はなし!です。

適度な運動。
そして、プールで運動!
身体を動かさないと、やっぱりダメですよねぇ~