2012年5月25日金曜日

決算
















お疲れ様です。
昨夜の疲れを引きずっていませんか?
誰かさんはお腹の調子が悪いようで(笑)

しかし、ご馳走でした。
他のスタッフに申しわけないような品々でした!
プレジデントも満足して帰っていったようですし、
良かった良かった。

でも、本当にあの席にいたスタッフだけが
ご馳走を戴けたのだから、嬉しく思わなければバチがあたりますよ。

本日は税理士の先生が決算説明におみえでした。
谷田工務店は今期もさえない決算となりましたが、
来期に向けて改善は進んでいるので・・・

建築は工期が長いので、新期が始まったとたん半期の決算がわかります。
その半期の営業成績で一年も解ったようなもんです。

みんなの力で頑張って優良企業になりましょう!

まだまだですが・・・