2012年5月27日日曜日

京都水族館
















お疲れでやんす。

本日は町内会リクレーションで
約180人の町内会の方々と
先週火事で大騒ぎの、東映太秦映画村、
そして、今話題の京都水族館へ行って参りました。

双方約2時間の滞在予定!
10時に着いた太秦では、10時10分にはうどん屋にいました(笑)
くるっと廻って後は時間を余すばかり・・・
やはり小さなお子様連れでないとネェ~

続いての水族館は、魚の何倍「人」がおんねん!
って感じでしたぁ!

昔から見る魚には興味もなく、
食べれるならまだしも、見るだけって・・・

でも、皆さん事故なく、怪我なく、
そして予定通りに帰還できて良かったです。

ただ・・・
役員の方のお子さんが約1名迷子になっていたようです(笑)

今月にて1年任期の会長職も3分の1が終了!
こうやって無事に1年乗り越えたいもんです。

さあ!次は子安地蔵の準備です。
またまたがんばりましょう!!