2012年5月23日水曜日

現場が多い日でした
















こんばんは!
今日も一日はやかった・・・
明日はもっと早いのでは??

今日も朝から西の隅っこの現場へ!
何故かガス屋さんの仕事を僕がやるはめに・・・
まっ、しょーがないです。引き受けたのは僕ですから。
ちょちょいのちょいでやっつけて、その後は先日上棟した現場へ。
事務所に帰って丁度お昼でした。

午後からはプレカット屋さんと打ち合わせ。
一番盛り上がったのは戦車の話し(笑)

なんだかんだであと1週間程で5月が終わってしまいます。
非常にやばい状態なのが、僕の友人宅の案件!
まったく確認のおりる気配もなく・・・
どうなることやら!?

明日は加盟しているFC本部から社長がやってきますので、
舞鶴の美味しい魚でも食わしてやろうと思います。

舞鶴まで来て、タダ飯は食わさんでぇ!!
覚えといてやぁ!

では、今日はこのへんで・・・