2012年5月31日木曜日

ペンギンってきてる?
















お疲れ様です。
本日も蒸し暑い一日でした。
大気中の湿気からいうと、もう梅雨ですね・・・↓

さあ!明日からは6月に突入です。
仕事も毎日どんどん忙しくなっています。
本日も何案件廻った事か・・・
マジでやばくないですか?
改修も多いし・・・応援を呼ばなくては!
確か先日紹介をうけたはず(笑)


そして、6月と言えばFC本部開催の全店大会!
東京へ表彰に行きます。

本日スカイツリーの予約も完了!
やっぱり「ただ飯」は食わさんかった(大笑)

楽しみになってきましたヨ!
スカイツリーの夜の顔と展望台からの景色が・・・

ペンギン見て喜んでいる場合ではない!
てか、スカイツリーの下にも水族館があるなぁ~
ペンギンでも見るか!!

やっぱし、ペンギンかぁ~