2013年9月25日水曜日

フェミニンって感じ















iphoneが出たのでついに僕もガラケー卒業!
と思っていたのですが、全然ドコモショップに行く間がない・・・

当然予約をしないと買えないとは思うのですが、
その予約に行く時間がない・・・
予約をしないといつ手に入るかもわからない!

これはいかん↓


さて、またまた完成邸です。
引き渡しは29日の日曜日なので、
先週は完全予約の見学会を開催いたしました。

インテリア色も明るく非常にいい感じに仕上がっています。
吹き抜けもあって、1階、2階を風が通り抜けていきます。
すごくうらやましい家です。

また、来月も見学会の予定があります。
こちらは一般公開も考えていますので
是非お時間あるかたはご見学ください!

あっという間に9月も終盤。
今年も残り3ケ月!!

気合入れなおしてがんばろう!