2013年10月12日土曜日

異常気象

















本日から予約制の見学会、
14日の祝日のみ一般公開の見学会です。

今回の物件は谷田スタッフの自宅という事もあり、
3日間お借りしています。
お時間あるかた、是非ご見学ください。


さて、今年は本当に暑い・・・
10月に入っても何故か暑い。
そのせいか山の景色が秋らしくない!
先日あるコンペでゴルフに出かけたのですが、
あきらかに昨年同月に開催されたときに比べて
色合いから何から違いすぎる・・・

ニュースでは海面温度が高すぎて
今年は台風が多いって言ってましたが、
台風だけの話しでは済んでいませんネェ。

桜や梅が咲きだしている地域もあるようです。

大丈夫かぁ??日本。
っていうか、地球!

当然のように繰り返される季節に
何も感じずにいたけど、
大変な事になっているのは確かなようですヨ・・・

暮らしの中から
少しでも変えれる事があるなら
小さな事でもいいから始めないとダメやね。

では、今日はこのへんで。