2013年10月14日月曜日

企画失敗


















お疲れ様でした。
本日は一般公開での見学会でしたが、
思うように来場者数がのびませんでした。

敗因はこの日程です・・・
やっぱり金曜日に広告で開催が月曜はきついです。


さて、明日からまたまたまた・・・台風シフトです。
かなり嫌気がさしていますが、
備えがないと・・・

今回の台風は10年に一度くらいの
勢力が弱まらずに関東までという強者!!
いくら距離があっても風の影響や雨は心配です。
しっかりとした備えをいたしましょう。

そして、10月も半分が終了。

まだまだイベントたくさんあります。
MCにMG・・・

今月1棟、来月1棟の上棟スケジュール。

11月に入れば忘年会の準備など(笑)

皆様季節の変わり目です。
風邪などには充分注意をいたしましょう!

では、明日から解体工事開始の担当現場へ!
今日はこのへんで失礼。