2014年4月11日金曜日

機嫌上々


















わぁぉ!
少しというか、だいぶピンボケ。
ですが、わかりますか?

そう、今年はじめての「つぼみ」が上がってきました。
今年地植えしたアイスバーグです。

 
♪♪

そう、こんな事で機嫌がよくなる僕なのです。
普段はない優しさ?も気持ち悪いと思うでしょうが・・・

他にも2つ程発見!
まさにこの一瞬が楽しみの一年です。

さて、業界。
今年はやたらとリフォームに利がありそうですヨ。
減税や補助、助成といったことがらも充実しそう。

なかなか情報が廻りにくいのが
このリフォームのお役立ち情報です。
何とかせんともったいないですネ・・

久しぶりにリフォームの広告でも
入れてみようかしら??

明日は朝一から地鎮祭です。
新しい現場が動きだすので、
また気を引き締めてがんばりましょう!

では、今宵は花粉症でショボショボの目をやすめましょう。
おやすみなさい。