2014年4月8日火曜日

桜満開

















お疲れ様でした。
今日も良い天気でした。
本日お休みを頂いていましたが、
午前中2時間半、午後から2時間半
仕事してしまいました・・・

お昼に与保呂の方まで車で桜を
見にでかけました!
見事なまでの桜満開!!

素晴らしい光景が広がっています。
何やらブライダルの撮影が行われていましたが、
もしや、奴??
と、思いながら通りすがりました(笑)
今度会うしなぁ。

本日午後に呼び出しをくらった仕事は、
僕の経験では一度もない仕事がありました。
????です。

とにかく急ぎのようなので、
出来る限りの勉強はしなくちゃ(汗)

最後はスイミング。
身体は水温で冷えて、逆に腰が痛いです・・
やばい。

と、いうことで本日もお疲れ様でした。
今から寝るまで飲みほうけます。