2014年4月21日月曜日

イライラから解放?
















お疲れ様でした。
本日は久々に雨が降りました。
本当よく天気もってました。

最近イライラしていたのですが、
やっと明日おさらばできそうです。
何が?

実は散髪に行けなかったんです。
すごく定期的に散髪に行く人なんです(笑)

話せば長い話しですが、
お店の方が骨折した時に入れたボルトを
ぬく手術をして復活まで待っていた状況です。

だいたい1ケ月に1回必ず散髪するのが
僕の習慣であり楽しみでもあるのですが、
今回は予約を入れた日が手術の日とやらで、
待つこと2週間くらいかな???

めちゃくちゃイライラしていました(笑)
ようやく明日が予約の日です。

こんだけのびたのも久しぶりですわぁ・・・

今週末には見学会もあるし、
正直心配していましたが、良かったです!

みなさんにはありませんか?
習慣って怖いです。

明日はスッキリして気持ちもスッキリしたいです。
では、報告は後日という事で・・・

おやすみなさい。