2014年4月18日金曜日

懐かしの会場にて














昨晩は本年度第一回目のマイスタークラブが開催されました。
谷田工務店の協力業者会が5年前に名前を
「マイスタークラブ」に変えて活動しています。

年間4回の開催日程。
そのうちの1回は年末に行う忘年会。
他は、2時間程の会議となっています!

5年が経ち、ある一定の効果も表れ、
新年度を迎えるにあたって今回から
会場を変更しての開催です。

今までは商工観光センターだったのですが、
今回から市政記念館です。

「あー、懐かしーー!」って感じでした。

古巣JCの時には
毎月の例会会場だったんですヨ//ココ!

しかも今回は本年度一発目なんで
僕も壇上に上がりお話しする事に・・・
久々の会場と、あの時と同じ壇上で話しするとは・・・

思わず力が入ってしまいました(笑)

でも、
実はこの建物、

すごいお金かかってるんですヨ(小声)
云えんくらい。

みんなで大切に使いましょう!!