2014年4月27日日曜日

見学会でした






















お疲れ様でした。
昨日から2日間は完成邸の見学会でした。

久々に沢山の来場を頂き、
気温もさることながら「アツイ」2日間となりました。

消費増税があってからの初めての見学会。
やはり増税の影響は大きいですが、
来場者の多くの方は次の増税までには・・・
と、早くも駆け込みの様子が伺えましたネ。

今大事な事。
やっぱりブレがないことだと思います。

自分達が何故こだわってやってきたのか・・
何を勧めたいのか。

健康快適住宅システムなんて言葉を
20年程前は使っていましたが、
「家」って家族の健康と大きな関係がありますもんネ。

遠くからわざわざお顔を見せて頂いたOB客様にも
励ましをいただけ非常に光栄でした。

僕ももっと顔を出せるようにしたいと感じました。

みなさんの応援で谷田工務店はなりたっています!
これからも宜しくお願いいたします。

では、本日早いですが
このへんで終了です。