2014年8月15日金曜日

お盆は連日大雨






















雨ばかりのお盆です。

休み初日の成果を報告するの忘れていました。
無事入口あたりの石貼りが完了しました!
目地も入ってバッチシです。

まだまだやることは山積ですが、
ここからは少しスピードを抑えて
ゆっくり仕上げていきます。

外構工事ばかりが進んで、
肝心のバラが育っていません(笑)

二日目の昨日は大雨の中
高速に乗って敦賀まで往復してきました。
何もなしで往復も何なんで、
ラーメン食べて服買って帰ってきました!

そして本日も雨・・・
さすがに何も無しです。

ほぼ事務所にて雑用。

こりゃこの雨で余計に
仕事をしてまうやんけ!
あかん、あかん。
明日は何か休みらしい事をしましょう!

また報告します。