2014年8月7日木曜日

ポケットパークが更に

















いつのころからか会社の前の駐車場は
本来の目的である駐車が出来ないようになっている。

最近では建築現場のように遣り方や、
コーンが登場しています。

ようやくではありますが、
重機を使って掘方をするようなことは
だいたい済んだんではないかいなと思っています。

これから秋になるまでに
もう少し準備が必要ですが、
お金も底をついてきたので、
ここから先は次年度の予算でもいいかと・・・

しかし夏にする作業ではないわぁ!

今日は谷口くんと浅野くんを
現場からひっぱりだして応援してもらった!

お盆までにもう一日あれば
入口付近も手伝ってもらうんだけどなぁ・・・

でも、みなさん。
写真見て下さい。

良くなったと思いませんか?

これからも
がんばります!よー!