2014年8月19日火曜日

父上誕生の日





















お疲れ様でした。
本日は我が家の父上の78回目誕生日。
僕が仕事を終えるまで食事が待てない人なので
お袋と二人で外食に出かけました・・・

最近では昔に輪をかけて「我が道をゆく」タイプ。
人の事はまったくといっていいほど
気にならない人です(笑)
もう少し気配りできるといいんですが・・・

それでも不思議な事に
誰にも嫌われないようです。

まったく人に嫌な事を言わないからです(苦笑)

とにかく80も近くなったら
丈夫で自分の事は自分で出来て、
健康で美味しい物がいっぱい食べれて、
それだけで充分じゃないかなって。

多くは望むもんじゃないでしょ(笑)

しかし、車の運転だけは
しっかり見極めていきたいと思います。
もしものことがあってからではすまないから。

本日はお誕生日おめでとうございます!