2014年8月5日火曜日

まつおえんげい

















本日はお休み。
僕が今かかえている大型案件の勉強の為
京都市内まで行って参りました。

案件は食品加工工場の為、
なかなか業界的にも閉鎖的で
他社の視察を受け入れてくれないのですが、
今回は先様のご厚意にて快く受け入れて頂きました。

視察は僕の性格が出てしまい
2時間という遠慮のない行動となってしまい
先方様には忙しい時間に大変迷惑をおかけしました。
大変参考になりました。
ありがとうございます!

せっかく京都まで来て
まっすぐ帰るのはもったいないので、
帰り道では洛西ニュータウンの中にある
まつおえんげいさんに立ち寄ることにしました。

初のまつおえんげいさんは、
思っていた以上に大きくて
ビックらこん。

苗の種類もすごいですが、
ガーデナーグッズがいろいろ揃っていました。
僕はそちらにもひかれました(笑)

お買い上げはこの時期の「液肥」と
この時期の「ダニ太郎」というハダニの薬。
また、お店併設のカフェで
「イチゴフローズンフロート」をいただきました!!
うまい!

もう少し近ければ
もっと遊びに行けるのですが・・・

次は高速が伸びてからかな??

では、みなさま
お疲れ様でした。