2015年2月10日火曜日

ふいに雪!

















舞鶴市は雪!

なんじゃこりゃーーという朝を
2日連続で迎えました!

さすがに腰が痛い・・

よくよく考えれば、
2月といえば僕の子供のころはもっと雪ふってたわぁ!
昨日と今日で35センチってとこかな?

写真は田中工場です。
かなりの雪深さです・・・青葉おろしというやつ!
これが朝来だとあと10センチは多い。

昨日と今日はこの雪のせいで
市内のあちらこちらで事故や渋滞でした。
マイナス経済効果・・・

とにかく、
明日からは回復してほしいこの天気!

現場も進まんし、テンションも上がらん!
雪カキももういらん!

明日は全店休業日。
ゆっくりいたしましょう!