2015年2月8日日曜日

次回開催





















本日も休日出勤お疲れーさま!

そして本日は市長選挙でした。
ちゃんと選挙行きましたか?
選挙は必ずいきましょう!

本日は日曜出勤をしたのにも関わらず、
ずっと一日図面を書いていました。
本当は営業しなくちゃならんのですが、
今年はちょっと難しいです!

昨夜は新年に開催した同窓会の
最終反省会でした。
僕らは1964年の東京オリンピックの年に生まれたので、
2020年の東京オリンピックの年に
もう一度同窓会を開催する事になりました。

しっかり飲んで、
12時過ぎに帰宅・・・
楽しい時間でした(笑)

さて、今日は早くしまうとするかぁ!

皆様、明日からも一週間
がんばりましょう!