2015年2月17日火曜日

狂暴猫






















本日もお疲れ様でした!
毎日突然の来客に驚かされます。
本日は中学校の恩師でござりました。

さて、最近うちのルネが夜になると
狂ったように僕の手にかみついてきます。

本人はさぞかし楽しそうなんですが、
写真みてわかると思いますが歯がたってるでしょ!
本気噛みでしょ!

おまけに手は爪を出しています。

おかげで僕の手は人前に出せないくらい
ズタボロ状態です・・・
飼い主を噛むとはいい度胸や!


2月は早いなぁ。
あと10日程で3月です。
毎日をもっと緊張感たっぷりで
いかないとねー!

最近特にそう思うわぁ。
会社全体に緊張感なさすぎや。

明日は一度リフレッシュして、
明後日から気合いれなおします!

ルネちゃん
今日は噛まないでネ。。。。