2015年2月14日土曜日

健康第一!















毎日毎日よくまぁ降ってくれるわぁ!
今日も朝起きると雪でした・・・

最近の早起きの日課が雪カキになってきてます。
今日も朝6時50分から開始しました。
もう雪カキは飽きました!


さて、2月も半分ですネ。
僕らにとって寒い時期は営業がし易い時期です。

普段から高性能住宅を「魔法瓶構造」とうたい
見学会を中心に営業活動をしているからです。

という事は、反面
普段の寒くない時期は営業成績が振るわない
という事にもなります。

ただ、僕らが高気密高断熱に力を
入れ出した頃のうたい文句は、
何度もいうようですが、「健康快適住宅」です!

それは、住宅の高断熱化が健康と密接だからです!

健康を願わない人はいない!
健康オタクの人口って知っていますか?
その経済効果も・・・

健康に良いものは必ず売れる。

だから結局は売り方なんです。
がんばって伝える方法を考えましょう!

では、また明日!